スポンサーサイト


「神戸スポーツ整体」の無料体験会

8月11日に「神戸スポーツ整体」の無料体験会をさせていただきました

日曜日ということもあり東は大阪から、西は赤穂からと遠い場所からのお越しありがとうございました

やはり皆さんスポーツをされている方が多く野球選手、サッカー選手、テニス選手、トライアスロンの選手が体験整体で楽になったようで皆さん驚かれながらも満足されていた方が多いように感じました

次々と待たれている選手がいましたのでお一人に十分なお時間をおとり出来ませんかったことを申し訳なく思います



次回の体験整体は予定がありませんのでまたブログ、ホームページなどで開催が決まりましたらご連絡させていただきます

ありがとうございました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

神戸マラソン応援団

Author:神戸マラソン応援団
野球肩、野球肘をなくしましょう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
